

六角大王S6の感想④

モーラのDATA公開してるんだからそれの設定見せたほうが何かしらの参考になるよなー
てことで画像貼っていきます。

●光源と仕上げの設定
モーラ設定2

遅いけど天空光使います(これのほうが面白いし)
光源2はとりあえずナシで。

●材質設定
モーラ設定3

大体の部分で自己発光させちゃってます。テクスチャ貼ってる目と白目は発光させたほうが良いんじゃないかなー?

肌とか布はマニュアルに書いてあるとおり光沢落としてマットな感じに。

全ての部分にちゃんと考えて設定した訳じゃないけどw仕上げ表示開始。

●仕上げ表示の結果
モーラ設定1

1分46秒で終了。
適当にやっても面白いです、仕上げ表示。

自分はかなり適当にやってるのであまり真に受けないでw
ちゃんとマニュアル(六角起動>ヘルプ>応用マニュアル)読んでやってください、以上です。

コメント

コメントの投稿

