

箱詰め

今日は箱の中に詰めてみました。
デスモドゥス7

やばいねこれ。
これで動画作りたいけど時間かかるし、一部なんかおかしいです。

紙マニュアルの大域照明の所まだやってないのでやるかな。

それとヘッドライトみたいな表現も可能なのだろうか?
でも時間がかかるからなあ・・

他にもバンプマップでタイヤのモールドだって表現したいけど・・まあ省略。


●モーラ再レンダリング
キングさんの所の記事を見て再びレンダリング
モーラ環境光1

人間タイプの肌を表現しようとしたら環境光使ったほうがいいのかねぇ
レンダリング時間も6秒と優しいですw

コメント

No title

質感がやばいですね~。
動いてるところが見てみたい~。

No title

解像度小さくしても自分のPCでは3分くらいかかりますorz

もっと色々実験して雰囲気維持したまま短縮させたいですね

No title

動画の仕上げ表示で書き出しは半端なく時間かかりますからねー
短縮は重要課題ですよね。

No title

長時間だとフリーズも怖いですしねw

コメントの投稿

