

六角大王S6の話⑦

●サーチライトのTipsを教わる!
アマゾネスVSドラゴン

六角大王S6パッケージと作品集でおなじみのgaruさんからサーチライトのtipsをご教授いただきました。
本当に役に立つ情報をありがとう!!

これはもう是非、参考になさってください、色んな事に応用できると思います。
↓garuさんのブログです。
七福ちぃ


早速参考にしてやってみましたが・・・
ライト1

うん、下手だね、自分w

ぼかしが欲しいから、2重にするとか工夫しないといけませんね。
はっきりいってレンダの時間は増えます・・がこれに関しては動画にするとかいうのは置いておいて
もう少し突き詰めて行きたい所です。

コメント

コメントの投稿

