スポンサーサイト


画像掲示板ついて

例の画像掲示板ですが今朝、削除申請した所もう消えてました。

まだリンクやブクマしてくださってる方、お手数ですが削除してくださいますようお願い申し上げます。

毎日、毎日エロSPAMを消すって大した手間じゃないけど正直やってられない。

あそこは十分役目を果たしてくれたと思います、ありがとう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予告なしに消してしまって申し訳ないです。

>参考に
新しく出た六角本とかモデリングだけならメタセコ関係の本も参考になりますので
そちらのほうをを是非是非。

>邪道
んーそんなことないと思います、全部自分でやるのは大変だし。
ただその大変な事をやっている人の動画の再生数が少ないと悲しくなっちゃいますね(自分の動画のことじゃないですよw)

No title

管理おつかれさまでした。
いろいろ有益な情報をいただき、あの板にはお世話になりました。
棒姫を完成させて「はいてない!」画像を貼りまくることができなかったのが唯一の心残りですw

No title

>bee5さん

こちらこそ色々貼って頂いたり、アドバイス頂いたりと助かりました。
ありがとうございました。

>画像を貼りまくることができなかったのが
それやられてたら規約に反してるので消されてたかもw

ああ、それとbee5さんの所にリンクが残ってるので出来れば消していただきたいです(なぜか他の方のブログに飛ぶので)
お願いしますー

No title

削除しておきましたー
ほんとに全然関係ないサイトに飛ばされて焦ったw

コメントの投稿

