スポンサーサイト


動画② 

色々モーションつけて書き出してます。
せめて上半身と下半身別々にポーズファイル読み込めればなあと応用マニュアルを読む

>上半身のポーズ
>選択されている骨組みの入った立体の上半身のポーズだけをファイルに書き出します。
>六角大王Super標準の人体骨組みを使ったモデルでしかこのメニューは使えません。

・・・ヴェドに標準骨入れてみようかな、肩がダメそうだけど。

gifアニメ貼ろうとしたら500KBまでじゃないかよorz

コメント

No title

ご無沙汰してます。

モーションですか…ちょっとした動画を自分のブログの
ストレージにうp出来ると良いですよね?

自分のブログも最初は 20MB までのファイルをうp出来た
のですが、スパム業者或いは高額料金請求の悪質サイトの
温床となる為に、1MB に引き下げられてしまいました。

ツインテのステージ衣装使った(ほんとにちょっとした)動画
作ろうと思ってるのですが、なかなか纏まった時間が出来なくて
折角作って頂いた衣装が持ち腐れになってます。
かと言って普段着には勿体無くて(笑)

可愛い衣装を早く披露せねば!

No title

>ひでさん
自分がPC関連の事に無知なのが原因ですw
六角以外のことは苦手としているので「はあ?何言ってんの」的なことをココに書くかもしれません。
その時はやさしくご指摘いただけたらなと思ってますw

>ステージ衣装使った(ほんとにちょっとした)動画
いやー気にせずお時間の空いてるときにマンガに使う等してくれたら御の字です
それに提供しておいて言う事ではないのですがもっと素敵な物に仕上げれたらと・・

とにかくデザインは今後の課題ですね
モデリングちょっとできるようになった≠デザイン能力アップですし。

これからもっと精進せねばー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

