スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメントもらったのでレスを。

>右向きは微笑んでいる様で、左向きは憂いてる様に

右向き重視で髪型作ってるので左向きは犠牲になってます。
あとは影の付き方とかでそう見えるのかも。

はっきりいって似てないのですが、しょうがないので自分流で行きます!

学園ふぁんとむ5

>唇の陰
はテクスチャです。
前髪の影はポリゴンの色変えてます(テクスチャにする予定)




カメラ回してみた
横から見たらダサいのは仕様です(前とか斜めばかりに気を使ってる)

コメント

No title

いつもながらきれいですねー、動画見ましたが破綻がない。
個人的にはアニメそっくりもいいけれど、作家の個性がにじみ出ているものも好きです。
そもそもこのモデルで十分似ているような気が…

No title

>作家の個性がにじみ出ているものも
確固たる作風があるわけじゃあないのですが強烈な手癖があるみたいで・・
以前の物よりはマシになってるのかな?

>そもそもこのモデルで十分似ているような気が…
毎度同じ事言ってますけど髪の毛の表現に悩んでます。

ブワッ、バサーとなびいたりもさせたいんですよねー
いい加減、短冊方式とか色々試してみないと・・

No title

お久しぶりです。
これは以前のと比べてかなり雰囲気が変わりましたね。
愁いのある瞳が素敵です。
完成期待しております。

No title

どもども

>以前のと比べてかなり雰囲気が変わりましたね
ありがとうございます、良い方向に変化してるといいのですが。

完成目指して頑張りますねー

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。