スポンサーサイト


いやー

瞬きさせたら目の周りのテクスチャが乱れて困りました。
まだ仮のテクスチャなんですがUV調整とワイヤーの修正をして
なんとかまぶたを閉じれるようになった。

学園アイン瞬き1

ただでさえ似てないのに表情変えるとまたなんか違ってきちゃうのが困り物w

学園アイン瞬き


それとキングハナアルキさんの初号機がカッコイイのでブログパーツを貼らさせて頂きます。



エフェクトかけるとカッコヨス!(ポリゴン投稿は誰でも閲覧可能ですよ)

コメント

No title

こんばんは~

紹介していただいてありがとうございます

それにしてもさすが可動Fさん、きれいに瞬きさせてらっしゃいますね
目の周りのテクスチャが乱れてということは睫毛辺りはテクスチャなのでしょうか?

No title

どもども

>紹介
このブログでは宣伝にならず申し訳ないっす
あまりにカッコよかったので貼っちゃいました

>睫毛辺りはテクスチャ
そうです、テクスチャです。睫毛も二重?の線も顔全部。

修正作業でポリゴン貼り直した部分にテクスチャを再び割り当てるのがちょっと面倒だったりw
まあとりあえずこれでいきますけど後日、顔のポリ割りを再び変える可能性もあります。

アイン好き

ご無沙汰しております”ひで”と申します。

ツインテのステージ衣装を折角作って頂きながら、動画の
進捗がありませんで申し訳ありません。
Dance × Mixer に走ってしまったので六角6を購入した
ものの全然起動していない有様です。
可動F さんのブログに久々に伺いましたが、アインいい感じですね。
このアインは本当にアインそのものですね。
しかし、Phantom のアニメが BAD END だったのは残念でした…

URLを書くとダメだったのですね。やっとコメントが投稿出来ました。

No title

モーフめさめさ参考になります。感謝!

No title

>ひでさん

こんばんは~、お久ですね。
httpをNGワードにしてました、お手数かけて申し訳ない

>ツインテのステージ衣装を折角作って頂きながら

いやあー構わないですよ、仮に動画作られても衣装等で突っ込まれるのは目に見えてるし
あ、その前に再生数が・・・w

ひでさんのDMの動画、いくつか拝見させて頂きました。
キャラクターも良く出来てるし、振り付けも良いし、ステージも華やか。
とてもとても敵わないですよ(動画の需要もあるだろうし)

自分としては衣装使われないこと全く気にしてないので
(逆に長い事ロクスタDATAで遊んでいただきありがたいな、と思ってますw)
一番手になじむもので動画作り楽しんでくださいな。

>アインいい感じですね
ありがとうございます!

>Phantom のアニメが BAD END だったのは残念でした…
原作GAMEではラストに誰も死ぬ事はなく、エレンの笑顔で終わるんですよ、確か
なので見た時完全に油断してました、びっくりしましたよ~w

個人的にはラスト以外にも不満要素はあるのでw あのラストもアリということにしてます(好みではないですが)
半年間、楽しませてもらいましたー

>あかもさん
どもども。

さ、参考になりますかね? 口の周りのポリ割りにはいつも悩みます・・
表情についてもまだまだ模索中なのでもっと研究しないと!

No title

お久しぶりですいやもうあのラストでトラウマ負った者です/ ,' 3 `ヽ
ニコニコで凄いいい物があったのでお知らせに来ました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8354624
あぁ・・・これが見たかった・・・

No title

>/ ,' 3 `ヽさん

お久ですー

>トラウマ
ですかw まあGAMEのエレンEND好きな人には受け入れ難いですよね・・・

動画見ました
flyは良い曲だなー、青空ならもっと合うかも
自分は初期とDVDしかやってないので やっぱインテグ廉価版やったほうがいいのかしら

自分も原作に忠実にアニメ化して欲しい派なんですが
改変されてもいいからヴェドゴニアもアニメにならないかなーと思っちゃったりw

色々改悪でも、新しい展開があるのは楽しいなーと・・こういう考えはダメかなw

コメントの投稿

