スポンサーサイト


ナイフ

桃タイさんが素敵なナイフをうpしていたのでお借りしました!
いつもありがとうございます。

詳細は右リンクの”おぼえがき”です

ナイフ

せっかくのナイフなのにどうも絵になりません。
モデルが悪いのか、体術の知識のなさなのか・・ まあ色々なんだろうなあ

●追記
最近結膜炎っぽくて不調です(大分良くなったけどまだ治らない)
処方してもらった目薬も切れてたのでまた眼科いかないとなー

学園アイン8

上半身制服はほとんど出来てるけどスカートが・・・
角度でごまかしてるけど変な形に変形してます。

作り直してモーフで変形させたい所・・

コメント

No title

おおぅ いつも有難うございます
上の画像の目パチに不意を突かれたのでありますよ

私も眼精疲労っぽくてよく片目だけボンヤリ霞んだりします
どうかお大事にー

No title

>桃タイさん
いえ、こちらこそいつもお世話になっております、ありがとうございます。

>画像の目パチに不意を突かれたのでありますよ

上瞼だけで瞬きさせたほうが漫画的ではあるのですがねぇ・・
目が大きいとそれが難しくて下側も動かしてます、やってやれないことはないのかもしれませんけど・・

>眼精疲労っぽくて
体が資本ですから どうぞご自愛なさってください。

そうそう市販の目薬使ってます?
自分はいままで市販されているものはそんな大差ないだろうと考えていましたが
2ちゃんの目薬のスレ読んでいて、落とし穴があると知りました。
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1237291361/l50

血管収縮剤いりの目薬は即効性があるように見せかけてるだけで意味がない、むしろ常用は危険だという事です!
調子悪くなってから使ってた目薬はもろにコレはいってました。
結構効くじゃないかとさしまくってたorz 

今ではスレに名前出てくるアイリス50ソフト使ってます(色きついけど自分には良いです)

あと結膜炎用の目薬も市販されてますが、病院で処方されるものとは全然違う成分です。
効果がないとは言い切れないけど、異常な状態の時は市販の薬に頼らずに病院に行くのが賢明ですな。

No title

そうですよね
処方箋付きの薬と売薬では単純に有効成分の量が全然違ってたりするので
やはり素直に病院に行くのが正解なのだと思います えぇ

ただ眼科と歯科はどうしてあんなにもドクターに当たり外れがあるのか orz

私の眼精疲労に限って言うと
眼科で貰う黄色いビタミンB群入りの点眼薬が一番効果あるみたいです

No title

あ、既に通院しておられましたか
お互い大事にしていきましょー

>ただ眼科と歯科はどうしてあんなにもドクターに当たり外れがあるのか

はははw
実は今、歯にも違和感あります、超久しぶりに歯科にいかないといけないなorz

>眼科で貰う黄色いビタミンB群入りの点眼薬が一番効果あるみたいです
なるほど、なるほど。
あとは栄養バランスの取れた食事とか(自分はつい野菜不足しがち)
長時間モニター見るような作業した時は遠くを見るとか、蒸しタオル当てるとかですかね~

コメントの投稿

