スポンサーサイト


装甲悪鬼

本日発売の装甲悪鬼村正買ってみた。
主題歌が小野正利さんだし、タイトルに”鬼”の文字もあるしねw

あれっYouTubeの動画貼れなかったっけ? ま、いいや
装甲悪鬼村正OP

しかし木箱に入ってるエロゲって凄いなあw
あとでインストールしてみよ


ああ、それとエレンですがやっぱ顔の造形が気に食わないのでもう一度作り直してる所です。
これが上手くいかなかったら今テストしてる奴を完成させようか・・・
むむっ ゲームやってる場合じゃないな・・

コメント

YouTubeの動画貼付について

少し前からFC2のほうでYouTube貼付アイコンを消したみたいで、私の場合、YouTube動画の右側にある「埋込み」スクリプトをコピペして貼り付けています。画面サイズは縦横比率を維持しつつ、ご自身のブログにはまる大きさに手動で修正する必要があるかもしれません。

No title

>ほのぼの実芭蕉さん
有益な情報ありがとうございます!
今度yuotubeの動画貼る時試してみますね

考えてみたら登録してなければ見れないニコ動よりyoutubeのほうが良いですよね
同じ動画貼るなら。

ああ、あとコチラでの返信に問題ないと思うのでコチラでレス

>ニトロプラスチャンネル

言われてはじめて知りましたよw はやさ以前の問題だったw
でもこれは公式ではないですよね?

コミュニティとかまるで興味ないんだよなー(閉鎖的なのはあまり・・)
SNS"cg"のビューワーが誰でも見れる仕様なのは本当にありがたいことです!

No title

テキスト縦書きというのはちょっと興味あります<村正

No title

>桃タイ さん
普段小説とか読まないせいかどうも慣れません。
選択式にして欲しかった・・

コメントの投稿

