スポンサーサイト


デスモドゥス

ちょっと重いけどデスモドゥス



●追記

さて今後の予定をどうするか
とりあえず村正をクリアする!ってモデリングと関係ないw

アニメPhantomの本が出てるみたいなのでそれ買って来てモデリングの参考にしますか
いい加減に放置中のエレンなんとかしないと

デスモドゥステクスチャ
デスモドゥスのテクスチャです
解像度の割り当てが超適当です、なんせノリで作ってたので・・とにかく無駄が多いw

DATAも気になる所があるので差し替えたいんだけど新着にあがってしまうのが・・
変え時がわからないなー まあ暫くたってからのほうがよさそうです

ランキングにもあるし・・ 改造なのにランキングに・・うーん、いいのかなー・・

コメント

No title

デイリー1位おめでとうございます!
こういうのが1位になってると何か嬉しいですね。

[cg]の方と、今回の記事のテクスチャ見る限りバイクは結構別物になってますねー。
元の方が、静止画用としてCADレベルに作ったものを、
可動Fさんがゲームモデルとして使える位までに改造したという感じでしょうか。
テクスチャも貼ってなかったですし。

たまたま「隼」を作ってる方がいたのは何らかの思し召しだと思いますよ!
商用利用でなければ良いみたいですし、
自分が仕事で仮面ライダーのバイクを作る時もまず元のバイクのデータを買ってくると思います。

それに許可も取っていますし。自分の三角頭もデザイナーに許可を頂いているので、
モチベ的に自分の子のように安心して作れるので許可頂いて良かったです。

あと自分が[cg]でデータを公開する時は、どう使われても仕方ないというか、
どう使われてもいいように細分化したりポーズを付けたりして、工夫しています。
ちなみに可動Fさんのデータもめちゃめちゃ見てますよ。勝手には使いませんが(笑)

[cg]の強制新着は何人も文句を言っている気がしますが、気軽にアップ出来ないですよね。
ポリゴンのデータを差し替えたらあがってしまうんですかね・・・。
プリレンダは絵の順番を変えるのもやばかった気がしますが。

No title

>FLGさん
いつもありがとうございます!

>こういうのが1位になってると何か嬉しい
バイクと人間はまだまだ少ないみたいで珍しかったんでしょうねw

ほんとフォローありがとうございます。そういってくださると救われますよ~
減らした部分についてはブログのネタにでもしようかなとw

>仮面ライダーのバイクを作る時もまず元のバイクのデータを買ってくると
いまのライダーのバイクはホンダベースなのかな?
自分は知識ないのでちょっとわからないですw

>自分の三角頭もデザイナーに許可を頂いているので
なるほど、FLGさんのような立場の人はそうなりますよね、納得しました。
自分も借り物を改造ですが相当愛着持って改造してます、ほんのちょっとでもそれが伝わればいいのですがw

>可動Fさんのデータもめちゃめちゃ見てますよ
いやーお恥ずかしい限りです。
ヴェド&モーラも失敗した部分自覚はしてるのですが差し替えず放置してまして・・

>強制新着
選択式だったらよいのですけどねー

データ差し替えはあがると思います、たとえ非公開にしてから差し替えても
本文でもひょっとしたらあがってしまうかも

プリレンダはちょっとわかりませんが変更したらあがるんでしょうね
まあ運営的にはどんどんあげろってことなんでしょうけどw

コメントの投稿

