

デスモドゥス②

ポリゴン減らした隼の密度はこんな感じに。

ローポリデスモドゥス1

上の画像は投稿した時の状態のヴェドゴニアとバイクです。
ヴェドゴニアの設定身長は髪の毛入れて195㌢~2㍍くらいなんですよね。

で、隼の全長が2㍍14㌢くらいでデスモドゥスになるとスイングアームが延長されて後輪が突き出て
その上にブレードがついてるので全長2㍍50㌢以上はありそうなので
もう少しヴェドゴニア小さくしてもよかったかな~と。

まあ投稿した状態でも別に構わないのですが機会を伺って差し替えるかも。

ローポリデスモドゥス2

それと128のテクスチャ使ってるていうのはこの部分です。
透過用のも用意してあるので正確には128のが2枚になるのかな?

とにかくポリゴン節約してます、実態は薄い円柱です。

コメント

コメントの投稿

