

拍手コメント

16日に拍手コメントしてくれた方、気付くの遅くて返信するの遅れてしまいました申し訳ないです。
ヴェドゴニアお褒め頂きありがとうございました、凄く励みになります!

さて質問の件ですが
>ヴェドゴニアに対して評価されたのか、はたまた、隼に評価を下したのか?

人それぞれ採点基準は違いますし、点数もらう側は1日に何点入れてもらえたかがわかるだけなので(なんと作品の平均点すらわからないのです!)
はっきりいってサッパリわかりませんw

「バイクが改造品である以上採点できないよ、乗ってる人だけ評価する」なんて人もいたかもしれません。

ただヴェドゴニア自体もう3度目の投稿なんですよねw
だからもういいよ黒いのは、しつこい!くどい!なんて思われてるかもw
(実は3回ともそれぞれポリ数が違ってます15100→13000→11800と減らしてます)

バイクが改造品なんだ、じゃあ採点することはできないわーっていう人が大半の人だと思います。
それでも点数入れてくれた人は2つセットで評価してくれたんじゃないでしょうか、そう受け取ってます自分は。

人間ですから評価の数値とか気にならない訳ないんですけど
出来るだけそういうのは気にせず楽しんで投稿していきたいと思ってますー。

コメント

コメントの投稿

