

顔のテクスチャ

ちょっと極端なコントラストですが
顔のテクスチャって大体こんな感じですよね(アニメ顔)
顔テクスのお約束?

1、前髪あったら影を描く
2、耳は髪型によっては更にもう一段濃い影あったほうが良い?

まあ鼻の影とか口の下も好みによりますが
あと首は全部暗くなってるのは服装によってはおかしいか

なんていうか何を今更言ってるの?て感じですがw

髪に関してはよくわかりません、作る作品の影とハイライトの入れ方を参考にするしかないのですが360度から眺める事考えないといけないよなー

エレン続き4

エレン顔ですが髪の毛とほぼ一体化しました
ただモミアゲの一部は浮いてるのでチラツキ起こすかも

週末までには顔と髪のテクスチャ完成させてテストしたい所。

コメント

コメントの投稿

