スポンサーサイト


ちょっと遅いけど

あけましておめでとうございます!
今年もそんな更新しない気がしますがよろしゅう~
(RSSとかいうのでわかるんですよね、更新されたかどうかが。あのリンク復活させておこうか一応)

正月アバター見てきましたが、行った映画館が3D上映じゃなかったorz
いやでも凄かったなー、どこが実写でどこがCGかまるでわからないw

ストーリーはナウシカとかもののけ姫とか好きな人は向いてるかも、王道ですね。
映像的にはパンツァードラグーンみたいな所があってよかったです(古いかw)


●モデリングの話
手は古い記事のほうのレスでもしましたが親指上に向けるウソはやめました
ランドストーカー主人公の手を想定して作ってますが片手だけで現在△650

ライル手

ローポリは自分には無理みたいですw

↓お礼書きました!

コメント

コメントの投稿

