スポンサーサイト


ランドストーカー

のモデリングは順調に進んでおりません。

フライデー2

小悪魔フライデーの顔をちょっと修正しただけ。
練習にとモデリング開始した訳ですが資料も少ないし髪型とか難しいのでちょっとずつ進めていこうかなと考えてます。


●久しぶりにクレイモアのクレアでも作ろうかなと

クレイモアの熱も冷めて久しいですが(いや毎月ジャンプSQ読んでるし単行本も買ってますけど)
主人公クレアでもまた作ってみようかなーと急に思い立ったので作ってみました

クレア再び1
※髪の毛はモーラの使いまわしです

作り方変わったせいなのか前よりはいけそうな気がするような

あ、そうそう、今だから言うけどスパイダーマン3公開の1ヶ月くらい前?に作った六角S5.5に収録されてるモデル
コレです↓
クレア作ろうと失敗
これが最初に作ったクレアなんていえなかったなあ、当時はw

昔のDATAってうわっーて思うんだけど、ちょっと使えるかもていうポイントがあったりするのであなどれなかったりw
なのですぐには消さないようにはしています(まあこのDATAは終作HPからいまだにDLできますけどねw)

↓返信しました
文字数限られてるのがきついですね、記事でも補っていきます。
上のクレアの顔は同一のモデルを色んな角度からスクリーンショットしたものです。

コメント

コメントの投稿

