スポンサーサイト


ギーラッハ

ヴェドゴニアに立ちふさがる最強の敵、紅の騎士ギーラッハを作りはじめます。
え、しらねーよって? はいはいわかってますよっと。
ギーラッハ全身
基本的に立ち絵はこれしかありませんw
マントの下がどうなっているか想像力というかセンスが問われるわけです。
自分には相当厳しい、難しい題材ですね。

いままでヒーロー側ばかり作ってましたからヴィラン(悪役)も作っていかないと
悪役こそ重要ですよね・・

ギーラッハ1
ギーラッハ2

お見せするのが恥ずかしいくらいの今現在のモデリング
これから時間かけて少しずつ作っていきます。

これもちょっと放置してもうひとり、ニトロキャラの顔だけ作る予定。

コメント

No title

どもでーすっ

>え、しらねーよって?
え、知ってますよw
個人的にはウピエル様を…w

>マントの下
かなーり難しそうですねぇ…
でも、それをチャレンジするのが素晴らしいでござるっ><
色々な部分で可動F様が羨ましいなぁと思っていたりする今日この頃です。

>これから時間かけて少しずつ作っていきます。
ゆっくり楽しみに待ってますーっ(>0<)ノ

No title

>ルオさん
コメントありがとうです!

>え、知ってますよw
うっ 強引に薦めたクソヤロウがいましたね・・申し訳ない!
後にカイトがOP歌ってくれたのは幸いでしたがw

ウピエルは禿だっったらすぐ作るんだけどな(それだとルオさん好きになってないw)
ちょっと作りはじめてみますね~

>色々な部分で可動F様が羨ましいなぁと
どど、どうしたん?

色んな顔を作ってるようで全く出来てませんよ(2Dに例えるなら落書き段階)
本家イラストをテクスチャにして貼ったりと破廉恥な事も相変わらずやってますしorz
テクスチャ作成とか壁である部分を先送りにしてるんですよね・・

まあとにかくお互い頑張るというかマッタリ楽しんで3Dやっていきましょー

コメントの投稿

