スポンサーサイト


キャルみたいな

キャル作れそうか試してました。
髪の毛は強引に過去モデルを変形させたもの(雰囲気つかむ為)
キャル1
重要な記号である髪と目が…なんだけど、いけるかなーうーむ。

成長したドライ作りたいって気持ちはあるけど、あれもデザインがしんどい
銃やドゥカティも欲しくなるし

キャル2

ロリキャラだけど鼻の穴を表現しようかなと考えてます
今色ついてる部分にテクスチャの”黒い点”合せようかなと。

コメント

No title

凄い勢いでキャラを量産されていますね・・・!
クレアは知っているのですが、かなり雰囲気が出てると思いました。凄いです。
完成楽しみにしてます~!

No title

>FLGさん
コメントありがとうございますー
FLGさんの記事のほうも興味深く読ませていただいております(レスしないで申し訳ない)
あのテトリスもやったし、ベッキーの記事も参考になりました!

>凄い勢いでキャラを量産
いやこれが出来てるようで全く出来てないのですよ(なので横や後ろを見せれません)
顔に関しては大体パターンが確立してきました、色んな髪の毛のモデルのストックがあれば
頭だけなら手早く形に出来るでしょうね

>クレアは知っているのですが、かなり雰囲気が出てる
いや、それは八木先生のカラーイラストをテクスに・・ゲフンッ

なのでテクスチャを自分で描かないと完成させれません、故にしばらく放置でしょうw

コメントの投稿

