スポンサーサイト


息抜き

フィギュア届いたので息抜きにポージングしてました。


※テクスチャの変更と本文変更では新着にあがらず、モデルDATAの入れ替えで更新とみなされるようです

XSIに持っていってもレンダリングの設定がまるでわからずorz
仕方ないのでトゥーンにテクスチャ貼って前後にライト置いてレンダマップを書き出す
前からのライトでボカシがかかってたのは偶然としかいえないw

後ろの左足がやけにクッキリしていたのはレタッチ修正(顔のテクスもレタッチしました)

レンダリングできるようになった六角でもUV自動展開とレンダマップができるようになればいいなと思った。
要望出してみようかしら

↓拍手レスしました

コメント

No title

モデルデータ頂きました!
どこから見てもイラストにしか見えないです
レンダマップってすごいですねぇ
いいものをありがとうございます!

No title

>キングハナアルキさん
DL&コメありがとうございます!

>どこから見てもイラストにしか見えないです
いや、それは過大評価しすぎですよw とはいえありがたいお言葉です~

>レンダマップ
自分は全然使いこなせてないので前回のテクスチャとそんな変わってないですけどねw
自分も含めて六角ユーザーにはテクスチャ苦手としてる人も結構いると思うので
レンダできるようになった六角でも出来るようになったらよいですよね。

No title

久々にお邪魔しました。
アインの 6kt 頂きました m(_ _)m
アインいいですね~~
六角で色々な方向から見て楽しんでます。

No title

>ひでさん
DLありがとうございます!

立体出力できるようなモデリングしたいですね、いつか。
というか塗装技術があるのならカラープリンタに頼まなくても出来るのですが・・

コメントの投稿

