スポンサーサイト


ジャンクDATA

未完成もいいところですが筋肉良いねって言われたので欲しい人はどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82596.zip(肩失敗してたので削除しました)
パスkadouf
六角S4形式のみです。

ウピエルっぽいもの1
暫定的な影響範囲はこんな感じ。

適当にレンダリングしてみる
ウピエルっぽいもの2
顔曲面にしてないので変な影のつき方してますが凄みは出ますね、サディストっぽいかなw

コメント

No title

モデルデータ頂きました
筋肉ややこしいのに相変わらずよく動くので驚かされます

肉付けの合成を使うと曲面化したボーンの入ってる立体と曲面化してないボーンの入ってる立体とを合成できるのですね
勉強になりました。

No title

頂きました
少ないポリゴンで曲面を制御するスキルが羨ましいです

前鋸筋かっこいいです

No title

>キングハナアルキさん
レスありがとうです。

>相変わらずよく動くので驚かされます
ちょっと古いDATAから作ったので色々失敗してる所がありまして・・
後日消すかもしれません。

筋肉の流っぽくポリゴン貼っても六角骨では上手く動かせないのが難しいですね・・

>肉付けの合成
いえ、使ってませんですよ。
立体ごとに曲面にする、しないの選択できるのはご存知ですよね?

各々曲面にするかしないか決めてから全て(骨組みも含めて)選択して骨を入れれば混合できますよ。
ver6からは別のレイヤーにしていたものも骨抜けば戻ってくれます。

>桃タイ さん
ありがとうございます!

>少ないポリゴンで曲面を制御するスキル
曲面にしないでOKなようにポリゴン多めに使ってるんだけどなあw
ウピエルに関しては身体にテクスチャまだないので曲面にしてますが・・

>前鋸筋かっこいいです
ありがとうです、位置がおかしいような気がしますが気にしないw

コメントの投稿

