スポンサーサイト


禿

ウピエルのリベンジって事で筋肉禿
禿1

動かせるように調整に時間かけました。
頭だけ硬い設定であとは

・関節位置
・円柱範囲の大きさ
・ポリゴンの割り方(△も意図的にしてます)

を徹底的にやりました(これしか出来ないけどねw)

この体型、ほぼ自分のイメージするギーラッハの体型に近いです。
顔は昔作ったものでギーラッハにしようとしたものだったかな?

何の参考にもなりゃしない気がしますが一応メタセコデータもいれときました。
それと六角S4データです。


↓復活してる模様
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84106.zip
パスkadouf

コメント

No title

ありゃ データを見せていただこうと思ったら…鯖落ちてる?@@?

レンダマップの件ですが一応できました。
ブログの方に六角データをうpしときました。

XSIのマテリアル設定とかも晒した方が良いですかね?@@?
<かなりシンプルな設定ですけどw

追伸:餓狼だったらギース様。

No title

>ルオさん
毎度ありがとうございます!

>鯖落ちてる
確かにちょっと前まで死んでましたね
今現在は復帰してるようです。

>レンダマップの件ですが一応できました。
>ブログの方に六角データをうpしときました。
ぬおっ仕事速い!
これから頂に参りますね

>XSIのマテリアル設定とかも晒した方
不都合がなければ教えていただきたく・・
勿論無理には申しません、本来自分で考える部分ですしね。

>ギース
ええー確かにギースのテーマは最高ですけどw
意外だなあ、オッサンもいけるのかーw

No title

>今現在は復帰してるようです。
無事DLできましたー ファイル名に盛大に吹きましたw

それにしても六角の骨なのによく曲がりますねぇ…

>不都合がなければ教えていただきたく・・
まったく不都合はありませんからおkですよw
あまり参考にならないかもしれませんが…うへへ…

>意外だなあ、オッサンもいけるのかーw
ワタクシおっさん好きを公言してるんですがw
ツンデレも好きなのでウピエル様とか御剣とかも好きなんですけどねん♪

No title

データ頂きました
ルオさんと同じくファイル名で吹きましたw
あのファイル名は反則ですw

それにしてもどんな魔法を使うとあの筋肉をあんなに動かせるのでせうか?
じっくりと勉強させていただきます。

No title

ルオさん、キングハナアルキさんDLありがとうです。

>ファイル名
いつも変な名前で保存してるのでこれでもマシなほうだったり。
ネーミングセンス悪くてサーセンw

>おっさん好きを公言してるんですがw
そうでしたか、御剣さんもちょっとオッサンはいってますねw
久々のメモ楽しみにしてます、マイペースで作成してくだされ~

>六角の骨なのによく曲がりますねぇ
>どんな魔法を使うとあの筋肉をあんなに動かせるのでせうか?

マッチョというには筋肉が足りないんですよね、動かせるように作ると筋肉質っていうくらいにしかならないかも。
とりあえず影響範囲の設定は使わず円柱範囲の調整で動くようにするのがオススメです。
それで何度も骨を入れたり出したりしてポリを貼りなおします。

影響範囲を設定するとそれが面倒なので最小限に抑えてます。
もうちょっと詳しい事は記事にしてみようかなと考えてます!

コメントの投稿

