スポンサーサイト


六角で筋肉質な肩

六角の骨組みで筋肉質な肩を何故動かせたかというと
禿2
三角筋から腕が生えてるかんじに作ったからじゃないかなーと考えてるんですよね。
でも本当は身体から腕が生えて三角筋が包んでるように作りたかったんです。

↓の画像の様にです
禿3
でもこんな感じにモデリングすると多分六角骨では動かせないんだろうなーと思ってましたし
今まで幾度も失敗してきました。

禿4
ちょっと普通の人間に近い?ようにしてみました。
多分動かしたらおかしい所でてくるだろうなーと思いつついじってみました。

そしたら
禿5
あまり変わらずに動かせますよ、なんてこった!
今日晴れて六角用筋肉素体(上半身)が完成しました、ありがとうございましたw

需要ない気がするけど後ほど禿2をうpします・・もうちょっと色々動かしてみてから

コメント

コメントの投稿

