スポンサーサイト


社長①

久しぶりの更新です。
アイアンマン2、日本以外ではどんどん公開されてるようですね
(アメコミ映画の冷遇ぷりには思わず反日感情が芽生えるみたいなw)

あっ一応書いておくと去年は邦画もみましたよ(エヴァとカイジねw)

と、とにかく日本公開の6月までに頑張って社長作っていきます。
ちゃんと完成させたい!

社長1

予約したマークⅣベースで作成しようかな~と。
ホットトイズ マークⅣ


ホットトイズの玩具、はじめて尼で予約できました
欲しいって時にはどこも予約終了してたんですよね、いままでは。

コメント

No title

絶対作ると思ってましたw

No title

コメありがとうですw

今年はちゃんと完成させたモデルがないので頑張ります!

コメントの投稿

