

社長②

社長難しいですね。
ホットトイズの良質な資料があるのでちょっと漫画モードでゴニョゴニョさせてもらったりもしてるのですがw
よくわからない所(背中のエアーフラップ等)は適当になりそう

後で作り直すこと前提にとりあえず作ってみるしかないな…
社長2


あ、そうそうアイアンマンとは関係ありませんがさしスタ2発売されますね。
これにあわせてなんか人物作りたいとは考えてます。

作りますって断言はしません、リップサービスすると大変な目にあいそうなのでw

ロクスタ改造
実は下半身は改造したものが存在します。
何が違うのかというと脚少し開いた状態を初期ポーズにしたりと色々。
膝から下はまだ手をつけてませんが作り直してみるかも。

あ、男の素体も作らないとな 筋肉禿をフィードバックさせたいw

コメント

コメントの投稿

